【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TGS2013に行って来ました
遅くなりましたが、TGS2013の2日目に行ってきました。
更新全くしてないので、たまには書くかなw

まずは、セガの袋から。初音ミクの袋。大きいw
カプコンで配布されていたDVDと比べてもらうと、大きさがお分かりにいただけるだろうw

TGS09

初音ミクの配布物のうちわとパンフ。
あと、ドミノピザコラボのステッカー。
TGS11

ぷよぷよテトリスから、配布物のうちわとプロデューサーさんの名刺。
カーバンクルのつままれキーホルダー。アルル売り切れw
TGS06

ぷよぷよテトリスをプレイすると貰えたヨーヨー。2013年は、右ね。直径40cm。
左は、2003年のぷよぷよフィーバーの時に貰ったヨーヨーw見た感じ15cmってとこかなw
今回のは、大きすぎw帰りにコスプレの人の、キャリーケースにガンガン当たったよw
リアルでちょっと座れるレベルの大きさですw体重掛けない程度にw

TGS11

裏は、ぷよぷよ総出演バージョン。
TGS10

展示物のファンタシースターノヴァのラッピーぬいぐるみ。かわいいよ
TGS08

配布物のセガの公式ファンブックとファンタシースターノヴァのクリアファイル。
それと、PSO2をプレイすると貰えたマウスパッド。
TGS01

裏は、ラッピー。
TGS03

コンパニオンのお姉さん。マウスパッド持ってますね。
TGS02

セガの物販より左上から、時計周りに。
・PSO2とBBコラボクリアファイル。
  裏面いいですね。フォニュエールとクーガー。美少女とメカの組み合わせv
  フォニュそっと手で触れているのがイイ!
・ソニックTシャツ。サイズがあったよ!驚きだよ!
  なんで、PSO2感謝祭アークスTシャツはMからだったん?Sも欲しいんだよ!
・ソニックのマグカップ。クラシック調でドットです。
・ジョイポリススナック。ジョイポリス行ったことないw
・ソニックロストワールド仕様iPhohe5ケース。
  公式があるなら、買うしかないじゃない!
・つままれキーホルダー。ソニック、テイルス、エミー。
  シャドウとナックルズも忘れないであげてw
・セガサターンのメガネケース
  専用メガネ拭きもあるよ。
TGS04
クリアファイル表紙バージョン。これは、ボーダーブレイクのキャラデザの人が書いたのかな?
TGS13

メガネ拭きが良い出来なので、セガサターン風に置いてみたw。
コントローラとセガサターンですね。完全にw
ウチにあるのは、セガサターン、シロ!だったんですけど。汚れが気になるから、こっちにw
今まで100円均一のケースに入れてたけど、PCメガネケースにします。ゲームつながりw
TGS05

ドミノピザでピザセット買うと、ミクのステッカープレゼント。お昼ご飯に食べたw
なんか、床に直置きするのが忍ばれたのでハンカチの上に置いた。
何か右下に写ってるけど、気にしないでおこうw
ミク01

セガ好き的には、こんなもんでしょうか。
ソニックロストワールドは、プレイしようと思ったけど、整理券配布終わってたよorz
【2013/09/29 00:31 】 | PSO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
感謝祭2013名古屋会場
名古屋会場の名古屋国際会議場に着いたよ。
既に、列が出来てますw
あと2時間位かな。
開始時間早くならないの。。。?

8時位に特典ゲットしました。
デザリングしてTA始めたら、アブダクションw
なんでこのタイミングで来るかな。
物販コーナーは、一番にドゥドゥTシャツ完売したw
昼になったら、人が外に溢れてる物販コーナー。
欲しいものがあるなら、早めのお出掛けをオススメします。


テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/15 07:14 】 | PSO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Vita・・・
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
『ファンタシースターオンライン2』同梱版発売決定!

発 売  日   2月28日
希望小売価格 19,980円

あれ?先週見たときWi-Fiモデルって本体24,980円じゃなかったっけ?
価格改定された?
ソフト込みって安くない?一万円間違ってないよねw
ともあれ、これは予約フラグが立ったなw
明日にでも、地元のゲーム屋で予約だ!!

これで、明日に公式価格違ったらどうしよ・・・
【2013/02/18 21:18 】 | PSO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エレガンスな日?
クエが終わったあとに、リラさんに入浴してもらいました。
ラッピースーツが決まってるね!!
エレガンスラッピー
エレガンスバスに入りたい人は、AMIの部屋で入浴していってね♪
【2012/07/22 05:45 】 | PSO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レイキャシ届く
頑張って、キャラ名消し消し。というか背景とあわせてみた。
自キャラの名前は残ってるけどw
ラッピースーツが可愛くて、狙いすまして撮ってみたss

SSCβ01



以前、Amazonで注文したPSOBB
            レイキャシール:イエローブーズVer.APSY
が届いたーーー。やったーーー。
ねんがんのシャト付きだvvv
 って、パーツ数多い!!!
ガンプラもマトモに組んだこと無いのに。
ニッパーだの工具が必要とか。
 ニッパー歯こぼれしてる私になんたる仕打ち・・・。
 工具購入しないと駄目だ、こりゃ。

いっそのこと、ボークスでキャラグミン リナ=インバース
でも買ってしまうか?
あそこなら、なんでもありそうだ・・・。

先月から、夜勤の残業多くて物欲がセーブ出来ないよ!!

【2012/05/17 23:04 】 | PSO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
